PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた名古屋へその2♪

ランチの後、東海市のガスエネルギー館を視察?しました・・・・。
はい、大変勉強になりましたよ!
ここはAyaやHaruを連れてきたら大喜びかも・・・・。
でも、万博でやっていたことと同じ事を見ることができ(燃える氷の実験)、良かったです。

帰りに東名高速のPA、刈谷のハイウェイオアシスに寄りました。
ここはもう10回くらい来ています。
さて、下の写真は何の(何処の)写真でしょうか・・・・。
・・・

常滑市にある「世界のタイル博物館」所蔵のタイルが飾られていました。見ているだけでも楽しいです。
これで分かったあなたは、行ったことありますね?

???

ワイン色の絨毯がひかれています。
中央にはソファーがあり、ついついくつろいでしまいます・・・。
さぁ、ここはどこ?

>>>>

これは奧から入り口を見たところ・・・・。
入ってすぐに鏡が見えます。拡大すると・・・・。

<<<<

手洗い場。
そう、ここはトイレです。
1枚目、2枚目の写真で分かるように、周囲の壁に沿って個室があります。個室の中はすべて洋式のシャワートイレ。小さな絵が飾られていて、快適です。

初めて利用したときは、どこに個室があるのか分からず、
「私、間違えた???」と思いました。

ここのPA,産直の野菜が販売されていたり、虎屋のういろうが売っていたり、観覧車、温泉もあり、とても充実しています。
ゆっくり観覧したいのですが、いつも足早に回ってしまいます。

PS・翌日papaは温泉に入ってきたそうです。
なかなか広くて快適だったらしいです。

| others♪ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/93-6401717d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

