PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もあるわ・・・・♪

今日は本当ならパンプとコンバットの2本立ての日。
でも、昨日AyaとHaruを叱ったのが尾を引いて、何とも言えないどよ~んとした気分。
一応ジム行きの用意はしたものの、気分が乗らず。
結局午前中はなんとな~く過ぎていき、お昼前からお出かけしました。
ちょっとお小遣い程度の収入があったので、本当ならサンダルが欲しかったのですが、向かったのはpetit pois
すご~く好きなんですが、私には似合わないのよね・・・・、ここの服。子供用も130くらいまでしかないので、結局は見るだけ。
そんな中、とっても気に入ってしまった一品が!(私用です)私の周りにはこんな洋服ちょちょいのちょい!って作っちゃう友人が沢山居るけど、私にはムリ。ちょっとお高い品でしたが、ダブルガーゼの7分袖、活躍しそうです・・・。
そうそう、もうすぐセールもあるらしいので、また近いうちに行く予定です。ビルケンのサンダルもありました。
午後には気分も回復!
今日からデパートになったどうぶつの森、はまっています・・・・。

| others♪ | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumiさんちの近くにこんなに素敵なお店があるんですね!
いいな~。
HPのぞいたけど、私も好きなブランドが揃ってて魅力的~。
今度そちらに行った時はのぞいてみようっと。

イイお買い物ができると気分が晴れますよね!
買ったお洋服、そのうち見せて下さいね~。

| ゆか | 2006/07/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの書きこみ~(^^ゞ
かわいいお店~!
こういうお店って、見てるだけでウキウキしちゃうな~。
fogやビルケンもあるしっ!!
沖縄にもこういうのがあればいいのにな。
どうぶつの森、デパートになったの~??
いいなぁ。うちは、まだスーパー。(-_-;)
もっぱら、セミばっかり取ってるよ。
私が一番やってる時間が長いかも。(笑)

| もこ | 2006/07/04 09:40 | URL | ≫ EDIT

ゆかさん
そうそう、ここはゆかさん好みよ~きっと!
沖ハイのも●さん(↑)、ゆ●り●、思い出しました。
先日時間があれば案内したいところの一つだったの。
また豊橋に誘うきっかけができて嬉しいわ~!
私のお気に入りはRag sistaです。
たたむとハンドタオルほどの嵩になる薄手のアウターなど、とても着心地良さそうでした。

もこさん
お久しぶりです・・・・といいつつ、毎日HPチェックしていますよ~。
夏ばて・・・ですか?
大丈夫です?沖縄の夏は長いものね~。
そうそう、もこさんもきっと大好きなはず、このお店。
でも、もこさんもゆかさんも自分で作れるじゃない~いいなぁ~!
そうそう、デパートになりました。
子どものスイミングについていき、近くの幼稚園児と一緒に盛り上がっています!
最近シーラカンス釣ったのよ~寄贈しちゃったけど・・・。

| kumi | 2006/07/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

えええ~!!

シーラカンスなんて、いるのね~!!
それは、狙わねばっ!
マンボー釣って喜んでる場合じゃないわね。

・・・ちょっとおたくっぽい?(笑)

| もこ | 2006/07/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

もこさん、はまっていますね~。
夏はカジキも釣れるらしいわよ~。
それにしても、ローンを返すのは私と長女。
次女Haruは使ってばかり!
性格でるゲームよね・・・・・。

| kumi | 2006/07/06 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/90-29c6224d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

