PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もスポーツ三昧♪

子ども達が登校したあと、急いで夕食を作り、その後2時間ほどジムで汗を流しました。まぁいつものメニューです・・・。
最近ちょっと時間がとれず、ジムも一回2時間が限度。
今日は午後から学校のPTAビーチバレーボール大会!
昨年、長女の学年が優勝して、今年も2連覇を狙っています!
中学、高校と学校の授業でバレーボールがあったけど、大嫌いでした。
トスができず、べちゃって感じになってしまうのです。
それなのに、中学でも高校でも授業だけでなくクラスマッチまでバレーボールがあり、もう最悪。
そんな私が今回参加したのですが、これがおもしろくて・・・・。
最初に見学の子ども達も交えて準備体操。その後6分半の6試合!
昨年全勝優勝だった現6年生。
かなりのプレッシャーでしたが、体育主任もいて、善戦!
結局は4勝2引き分けで堂々の優勝でした。
試合後先生達とお茶を飲みつつ世間話・・・。
保健の先生「明日の1時間目は学校保健委員会ですから、お母さんたちも良かったら見に来てくださいね~。」
体育のI先生「やった!僕1時間目休みます!明日の朝はブラジル戦なんで・・・・。」
保健の先生「そうだわ!ブラジルの子達、学校ちゃんと来るかしら・・・。」
その他の先生「本当ですね~。マジに、来るんでしょうか、ちゃんと・・・。」
学校の生徒の5分の1はブラジルの子や3世なのです。
日本では考えられないのですが、その場の都合で休んだりするので、先生達はひやひやしているようです。
万が一、日本が勝ったら、駐車場の我が家の車・・・無事かしら。

| others♪ | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄では、、

お久しぶりで~す!
こちらは梅雨明けして、すっかり夏のv-278でーす。

この頃、ハイビスカスもコナミに顔を出す仲間が増えてきたんですよ。(法人会員で使えるメンバーが多いらしい)
先日なんか、三人並んでピランクスヨガ!
その中の一人はなんとマーさんでーすv-218

私はもっぱら幼稚園のお迎えまでの時間帯ですが、夕方組や夜組、または週末組なんかもいます。

今度、沖縄コナミも体験してみてくださーい!
(そして、美味しいv-275飲みましょう)

| Setsuko | 2006/06/27 10:08 | URL |

訪問ありがとう~!

こんにちは~!
忘れずにいてくれて何よりです~!嬉しいわ~!
そうそう、何よりもビールの為なんです。
美味しいビールが飲みたい!
美味しく飲みたい!
もう、それだけですね、最近は。
昨日、パンプショート、コンバット45の2本だったのですが、途中休憩なしだったので、すご~くハードでした。
パンプのアームカール、おもりが重すぎたのか、今日はしっかり筋肉痛です。そんなんで今日はバイクをこいでおしまい!でした。なさけな~い!

| kumi | 2006/06/27 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/86-5bac7a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

