PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大清水の櫻館

ちょっと(かなり)久しぶりの更新です。
先週は学校の役員会が入り、かなり忙しかったです。でも、しっかりジム&バトミントンは行ってきましたが。
そうそう、2ヶ月振りにボディスキャンしました。
体重は+0.5キロでしたが、体脂肪は減っていました。あと筋量も増えていました。まぁ満足な結果でした。
++++++++++++++++
で、今日は幼稚園の役員会。今年はやらない!って決めていたのに、どうしても断れずに・・・。
午前中に参加した後、午後約束のランチに行ってきました。
子どもの調子が悪く(最近水疱瘡が流行っているようです。)、3名欠席でしたが、9名+2名(子ども)の計11名が集まりました。
今日行ったのは、大清水の櫻館
ランチはバイキングになっています。一番人気は胡麻団子!
熱々でほんと、美味しかったわ~。あんこはあまり好きではない私ですが、揚げたてはやっぱり美味しかったです!
あと幼稚園の話にも花が咲き、ランチタイム終了までいました。
それでも話足らず、駐車場でおしゃべり・・・・。
楽しかったなぁ・・・。
今回来られなかった人のためにも、また行きたいと思っています。

| toyohashi♪ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/83-46437afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

