PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ感染!

先週の水曜日、Ayaがインフルエンザに感染しました。
熱が出る前に、倦怠感があったのですが、その時点で病院に駆け込み薬を処方していただきました。
経過としては↓

・水曜お昼、Ayaの学校より電話
 体調が悪いため、早退させるが自分で帰宅できるらしいので迎えは不要。
 私は普通に仕事を終え、4時頃帰宅。
 熱は37.0
 そのまま病院へ。熱が38.8に上昇。
 でも、本人はいたって元気。(咳が出る程度)
 リレンザをいただき、帰宅・・・そして家庭内で隔離。

・木曜日は台風のため休校。
 私もお休み。Papaも電車が動かず休むことに。
 Ayaは隔離状態だけど、食欲は衰えず。
 38~39台の熱が一日続く。

・金曜日朝、35台の平熱へ!
 一日中、ごろごろはするものの、テスト勉強もできるくらい回復。
・・・ということで、復活

土曜日に、病院へ行くと、
「火曜日も休みましょうね。もう一度受診してください。
どうせ、テスト前ですし・・・。」
おいおい・・解熱後48時間はまだ感染力残っているらしいけど、
それじゃあ何時間になるの?120時間じゃん!
さすがにAyaも、
「ひとりで病院に行くから、ママ仕事行っていいよ。」
もちろん、私も休めない。Ayaも何だか焦っている様子だし・・・。

受付を通して
「火曜日には登校したいと本人の強い希望です!」とごり押し!

これだから病院は儲かるのかしら・・・。

それにしても、Ayaの通院、Haru、Syunの予防接種、その他もろもろで、
毎日のように病院へ行っている私、本当に元気です。
「新型は若い子は感染しやすいけど・・・。お母さんは大丈夫だからね~。」
って先生言ってたっけ。

| children♪ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

| るい | 2009/10/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

| さおり | 2009/11/07 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/207-307def52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

