PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もみんなそれぞれ・・・。

今日もPapaは呼ばれて稲刈り・・・?脱穀かも。
今年5日目です。
男手が必要だから仕方ないかも・・・。
朝6時に起きて行きました。

Ayaは今日も塾です・・・。
今日はお弁当持参で9時から6時まで。

昨日近くのT高校に体験入学に行き、
とっても気に入った!行きたい!と言っています。
近いし、名古屋経由ではないので私もいいかな・・・と思っています。
ただ、彼女の場合、志望高校は決まっていなくても志望大学は早いうちから決めていたので、
是非がんばって夢を実現できるようがんばってほしいと思っています。

そして、
私はHaru、Syunと海洋のボランティア参加。
時間がなくて、車の中でお昼ご飯!
2人を降ろして、いつもの場所へ駐車あい、合流しました。

昨年じっくり見学したので、今年は特に観ることもなくボランティアに従事・・・・
はい、口も手も動かしました!
久しぶりに会ったお母さんたちとお喋りに花が咲きました~!

今週は台風も近付いているらしく、稲も心配・・・。
さぁ、また一週間が始まります!

| children♪ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/205-c9884c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

