PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校、9回目の運動会・・・・・・。



小学校の運動会でした。
お天気にも恵まれ、インフルエンザの影響もなく、無事決行されました。
今年はHaruが小学校最後の運動会です。
鹿児島の母もかけつけてくれました。
初めて気がついたのですが、Haruの運動会を観るのは初めてらしく・・・・。
両親とも、遠路はるばるよく来てくれていたので、ちょっとびっくりしました。

運動会は、2人ともよくがんばってくれました。
徒競争も応援の甲斐があったし、リレーも遊戯も楽しめました♪
組体操は大成功で、お友達のお母さんからも
「よかったよ~。感動した!」
と言われました。

考えてみると、3つ違いの子供たち・・・。
今回9回目の運動会です。
幼稚園や、中学校を併せると16回目!!!!!!!!
っていうか、職業柄 裕に30回近く経験しています・・・・。
もういいかも・・・。

画像 018  画像 125




夕方は、温泉に行きました。
私は2回目です。前回は夕方だったので、今回は夜景が見られてすごく良かったです。
循環なのがちょっと・・・だけど、景色の良さで十分満足しました。
我が家からも30分のお勧めの温泉です。

| children♪ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉおぉ~~!!

>職業柄 裕に30回近く経験しています・・・・。

そうでしたね(笑)
kumiさんは・・・・。

9回目ともなるとあまり感激しなくなりますね
下の子はかわいそう・・・。

| マー | 2009/09/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~。
今年も一番感動したのは中学3年のAyaの学校祭!
もう~ウルウルでした。

Syunに関しては、
「あと3回あるじゃん!」っていう感じで、それなりに感動でした。
確かに毎年感動するのですが、新鮮味はありません。
それどころか、
「こんなやり方もあるのか~。」とか
「これいただき!」
なんて気持ちも・・・・。
やはり下はかわいそうです・・・。

| Kumi | 2009/09/28 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/203-815fce1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

