PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一冊!!

久々に衝撃の一冊に出会いました!!
こう見えても私、幼少期から本の虫で、時間があると本ばっかり読んでいました。
小学校、中学年までは物語中心。
4年生の時、下村湖人の「次郎物語」に出会い、
その後は横溝正史や伝記、ファーブルの昆虫記、シートン・・・。
中学以降は赤川次郎、内田康雄。
大学以降は何故か絵本の世界にまで足を入れてしまったのですが、
最近になってこれといってヒットした本はありませんでした。

でも、でもこれはなんだか衝撃的でした。
内容的には、特に感動しただの、為になっただの思いませんが、
構成がスゴイ。
(ラブストーリーや、携帯小説は嫌いです。)
ただのラブストーリーではありません・・・。
  ネタバレはできないのですが、
2時間ほどで完読できます。
最後の最後に
「ひゃ~~~~~!!!!」
・・・・・です。
イスから転げ落ちます!
手にしたビールがひっくり返ります!

ちょっと刺激がほしい方。
どうぞ。
絶対、絶対、2度、3度読みたくなる一冊です。


イニシエーションラブ  乾くるみ

(ちなみに私はブック○フで105円で購入)


| books♪ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/199-6f48eb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

