PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Syunの作品?Papaの作品?

24日、Haru,Syunを飛行場に送って帰り道、
小学校から電話がありました。
Syunの担任、S先生。
「今年も理科作品、学年代表で選ばれましたので、○○館まで見に行って下さいね~。」
郡の現職教育(理科)が主催する、作品展に出品です♪
「ありがとうございます~。」
でも、今年も2人はいないのよね・・・・。

小学校夏休みの課題の一つに、理科作品か、読書感想文があります。
Syunは1年のときから理科作品です・・・。
Haruも、1年目、2年目理科作品でした。

でも、これはいい加減な実験、観察をしていると
「やりなおし~!!!」
と、私かPapaから言われるので、結局は本人・・・というより親の思いの強い作品に・・・。
いかんなぁ~と思い、今年はほかっていたのに、やっぱり物申さなければきがすまないPapa。
そのお陰で、今年もよい作品に仕上がりました・・・。
本人はまだ知らないんだけどね。

画像070825 439

| children♪ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/198-d79b5073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

