PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTA研修

地域のの小中学校PTA研修旅行に行ってきました。

行き先は、
フラワーパーク江南
犬山ホテルランチバイキング
石塚硝子工場見学

バスに乗って、目的地まで移動です。
私の隣はPTA会長のGさん。仲良くしていただいています♪
前の席に、校長先生、教頭先生。
バスには、他の学校の校長、教頭(Ayaの学校の先生も)いらっしゃって、ちょっと緊張・・・。

フラワーパーク江南は、お花がきれいで素敵な所でしたが、
家族で来ることはないかも。
(年齢が過ぎたしね。)
名鉄ホテルのバイキングは、メンバーがメンバーだけに、
本領発揮!とまではいきませんでした。
確かに、美味しかったけど、お値段はちょっと高め。
(今回は参加費無料なんだけどね。)
ただ、ホテルの敷地内にある、
国宝のお茶室は滅多に見学できないから見る価値十分でした。
犬山城にしても、このお茶室にしても、結構国宝級の見学施設や観光名所が近くにあるのね。

最後に見学した、石塚硝子も予想外に(失礼!)楽しく、Gさんはずっと
「良かった~!!」を連発していました。
私も、ぷーさんのグラスがほしかったけど、時間が無くて・・・。
また、機会を見つけて行きたいです・・・。
工場見学って、大好きなんだけど、そのなかでも一番好きなのは・・・。
こちら→

| others♪ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/197-b82ee179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

