PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画三昧!?

先日松山へ車で行く際、
道中が長いから・・・・とたくさんのDVDを車内に持ち込みました。
往復で18時間以上かかるし・・・ということで、手当たり次第10本近く。
結局何本見られたと思いますか・・・?


実は1本も最後まで見ることが出来ませんでした!
遅ればせながら、ハリーポッターでも見ようかと、
もちろんシリーズ1の「賢者の石」からです。
助手席に座って、一生懸命見ていたのですが、
気が付くと寝てしまい・・・また巻き戻し。
巻き戻していると、横でpapaが
「そんなところまで巻き戻すの?」とあきれていました。
結局は、3歩進んで2歩さがる~みたいな感じで、往復かけても見られず・・・。
情けないな~と思い、自宅の寝室で寝る前に続きを見たのですが、
これも何日もかかりました。
最後には、誰が誰だか、何の話だったか分からなくなってしまい・・・。
ふと夜中に気が付くと、最後まで終わって映像が止まった状態。
ある夜、いつものようにDVDを見ながらうとうとしていると、
帰ってきたpapaが
「おぅ、やっと最後までいったか!」
と言いました。
テレビの画面を見ると、ハリーポッターの最後のエンディングロールが映っていました。
とてもではありませんが、
また寝ちゃった!とは言えませんでした。

そんな私ですが、ここしばらくで結構見ました。
・ハリーポッター  賢者の石
・ハリーポッター  秘密の部屋
・フラガール
・おくりびと
・20世紀少年  第1章

邦画はシンプルで分かりやすいです。
20世紀少年は別ですが。(登場人物が多すぎ!)
夏休みもあと10日あまり・・・。
あと2本くらいみたいなぁ。

| others♪ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/195-151c0cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

