PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうめん流し

一日3回も食事を作っていると、
いいかげんイヤになってきます。
・・・って、昨日は庭でバーベキューだったから、楽チンだった♪

さて、今日はどうしようか・・・。
「カレー!」
   いいの?カレーでいいの?ラッキー♪
   でも、せっかくpapaと一緒に食べられるから・・・。
「唐揚げ!」
   また揚げ物~?
「たこ焼き!」
   最近お好み焼きもチヂミも作ったし~。

結局は、みんなの意見却下。
「そうめんじゃダメ・・・?」
と聞く私に
「いいよ~♪」と全員一致!
その後が悪かった・・・。
「流しそうめんにしてね~!」
「揚げ物もつけてね~!」
って、結局大変ぢゃん・・・。

実家の母が半ば強制的にくれたそうめん太朗をだして、
流しそうめんしました。
はい、揚げ物も作りましたよ。
たこ、げそ、鶏の唐揚げ。
カレーにしておけば良かった・・・。
画像070825 333

| children♪ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/192-f16c0eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

