PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの夏休み。

Haru,Syun,Papaが岐阜から帰ってきました。

10日に、野間での水泳合宿を終え、
3日間で自由研究だの作文だの泣きながらやっていました。
ちょっと早いけど、ここで全ての宿題を終えないと後が続かない!
ふぇ~と叫びつつ「夏休みの反省」だの「夏休みの一番の思い出」を書いた2人です。
そして、14日から3人で岐阜の実家へ出発。
Papaの実家は、桃太郎でも出てきそうな長良川の上流。
源流付近です。
小さな民宿旅館を経営しているので、昼はちょっと手伝い、
その他の時間は川で泳ぎっぱなし!(またかよ~!)
夜は従兄弟達とバーベキュー。
何とも田舎の夏休みです・・・・。

そして夕方帰ってきた3人。
その足で名古屋ドームへ。野球観戦に行ってしまいました。

来週はHaruとSyunで鹿児島の私の実家へ行きます。
ここでも毎日のようにプール、川へ行くんだろうなぁ・・・。

私は・・・というと、中3ながら塾にも行かない娘に付き合っております。
「これ、答え合わせして!」
「はい。」
「パソコン、たちあげて!」
「はい・・・。」

私だって夏休みなのに~!

| children♪ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!

お姉ちゃんもう中三なのねぇ~
自分も年取るのだからそうなんだけれど
なかなか信じられないわ~

お元気そうで何よりです

| マー | 2009/08/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

マーさん、お久しぶりです。
ブログはいつも読み逃げでごめんなさい!

あの頃ベビだったSyunも3年生です。
あの頃の記憶、思い出が薄らいでいくのが寂しいです。

| Kumi | 2009/08/24 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/188-3dde0c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

