PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づかないの?

いや~今朝の地震、大きかったですね。
さすがの私も起きましたよ。
隣で寝ていたSyunも起きたし、papaも起きたし、
何故か私たちのベッドの下で掛け布団を敷いて寝ていたAyakaも起きました。
足下のゲージで寝ていたSyuriも珍しく「わん!」と言いました。

ただ、一人気が付かずに熟睡している人がいるんですけど~。
やっぱ、大物かな。
合宿で疲れているのはわかるけど。

最近反抗期の彼女。
扱いにくいです・・・・・・。

| children♪ | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合宿お手伝いご苦労様でした(いろいろ)v-435
地震でおきない彼女・・・
それって とても有望! しっかり疲れて楽しんで・・
またよろしくお願いしますv-220

| グランマ | 2009/08/11 09:29 | URL |

グランマさん、お世話になりました。
本当に、どこで手を出せばいいのかわからず、
ちょっとおせっかいな場面もあり、失礼しましたv-38
彼女曰く、
「寝てたから気付かんかった~。」らしいです。

| Kumi | 2009/08/11 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/185-1ccab20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

