PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お出かけ♪

s-090102_123807.jpg
昨日はぐ~たら正月だったので、
今日はお出かけしてきました。

まずは、羽島市の魚勝
お友達先生の推薦、紹介で昨年から通っています・・・。

まだなまずには挑戦していないのだけど、
大皿に盛られたなまずが幾つも運ばれています。

s-090102_123747.jpg
お正月だし、とっても人が多かったです。
syunは鰻丼並(850円)、その他の6人は鰻丼上(1050円)
追加で海老の塩焼き、海老フライを頼みました。

身が柔らかく、炭の香りが香ばしくて本当に美味しかった~♪
大満足です。


その後は恒例の「お千代保稲荷」へ。
すごい人だったけど、それ以上にマナーの悪さに閉口。
参拝の為並んでいるのに、横から抜かして前に行く人。
規制がかかっているのに、その脇を抜けて前に出ようとする人。
空いている帰りのルートを通って参拝に行こうとする人。
私も思わず何度か声を荒げてしまいました。
後ろから押してくる小学生には睨みまできかせて注意しちゃいましたが、
本当は親に言いたかったわ~。

でも、そんな中、色々なお店の人が店内から
「押さないでよ~。」
「こちらは帰りの人の通路だよ。事故が起きると危ないからね。」
なんて声をかけてくれたのは嬉しかった!

串カツもすごい人で、白いダウンを着ていったのは失敗!

今日のお千代保さんはめちゃ疲れました。
だから帰りはサーティワンアイスに寄って気分転換!です。

| others♪ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/183-ea5f35fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

