PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ忘年会♪

今日はお友達を誘って我が家でプチ忘年会。

お友達・・・と言っても、職場の同僚♪
Sさんは家庭科の先生。
Rさんは書道師範の腕前。
Iさんはピアノの上手な音楽の先生。
Nさんはコンピューターの先生。

みんな「ぷろふぇっしょなる」~ですっ!

SさんとRさんのお子様たちも集まって
総勢13名(我が家はパパも参加!)で
賑やかな時間を過ごしました。

なかなか職場ではゆっくり話す時間がないので、
と~~~~~~~っても楽しかったです。
昼過ぎから用意した食事も美味しく食べてもらい、
ホント楽しかった♪

ビンゴをしたり、かくれんぼをしたりであっという間に10時!

とても素敵な4人で、その中の2人は4月から遠く離れてしまうことが決まっています。

一期一会・・・大事にしたいです。

| others♪ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/181-b114af47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

