PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族です♪

我が家の家族が増えました!!

M・ダックスの女の子です♪

ここまで、本当に長い道のりでしたぁ・・・・。
動物(特に犬)が大好きな次女Haruの以前からの希望だったし、
もちろん、私も「可愛いだろうなぁ・・・・。」
という気持ちはあったので。

でも、やっぱり命あるもの。
そう簡単に引き受けるわけにいかなくて・・・・。

学校が休みだと、
「わんわん動物園(岡崎・弥富にある、犬専門の動物園みたいな施設)行こう!」
「誕生日プレゼントは○○がいいな・・・・でも本当に欲しいのは犬・・・。」
というHaruを見ていると、この気持ちを大事にしてあげたいと思って・・・。

近所を犬と散歩している知人に
「大変ですよね、犬って。」
と相談したら
「何とかなるわよ。だってすっごく可愛いもの。」
と言われ、決心がつきました。

| others♪ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/179-d157ac6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

