PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡雪ラブリー♪

2日前から、鹿児島の両親が遊びに来ています。
「お土産に何がいい?」
と聞かれてお願いしたのが、
フェスティバロの淡雪ラブリー
紫芋と、クリームチーズで出来た、冬季限定商品です。
期間限定なうえに、販売されている空港も限られている、ちょっとレア物。
お値段も、普通のラブリーの2倍です。

早速いただきましたが、おいしい~~~~~♪
紫芋の甘さと、クリームチーズの酸味がたまりません!

5個入りなので、私たち家族でいただきました。
両親は
「なんでこんな芋のお菓子がいいのかわからない。」と言っています。
普段、さつま芋が身近にある両親は、
「今さら、芋なんて・・・・。」って感じです。

もちろん、普通のラブリーも買ってきてもらいましたよ。
これは冷凍して、ちびちび頂きます。

鹿児島のお店には試食コーナーもあるらしいです。
帰省の楽しみが一つ増えました!
画像070825 007

| others♪ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/176-3463fcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

