PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこに行く?遊園地・・・。

三連休の予定。
ひとまず一日目は運動会。
二日目はエクステリアを手直しして終わり。
(papaは沖縄会に行きました。ただの飲み会です、沖縄絡みの・・・。)
本当ならキャンプが予定されていたのに、papaの飲み会で行けなくなり、かな~~~~り責められたpapa・・・・。
その穴埋めで、最後の月曜日は子供のリクエストを聞くことに!
候補は、
①東山動物園
②ナガシマスパーランド
③わんわん動物園
④モンキーパーク

3人の子供達、誰に合わせるか・・・・です。
Syunに合わせると、②は却下。
(乗れるアトラクションが少ない)
haruは、③、④、①、②の順。
ayaは②、あとはどれでも~。

結局親の独断と偏見で、④に・・・・。
アトラクションが①と②の間くらいで、猿もいるし・・・・。
さあ、出発!
というところに、JAFメイトを見ると、鈴鹿サーキットの割引券がついてる!
それも5人で2100円も安くなるし・・・。
急遽行き先を変更して鈴鹿へ。
高速を使って1時間くらいで着きました。
アトラクションは、Syunが乗れないのもありましたが、それでも楽しめました。
aya、haruが何度もトライしたのは、ブラックアウトと、スペースショット。
私には・・・無理です。
この2つはガラガラで、papaと3人で貸し切り状態。
何度も挑戦していました。考えられないわ・・・・・。
ここ、ayaが5歳、haruが2歳の冬に来たことがあります。
その時と比べて、本当に大きくなったなぁ・・・と実感。
バッテリーカーとかで遊んでいたしね。

ここの駐車場、駐車料金が1000円もするんだけど、金券として使えます。ただし、レストラン街とか、ボーリングなんだけど。
帰りに、喫茶でソフトドリンクを飲んで使いました。

それにしても、家族で遊園地も、こんな年齢では本当にお金がかかります。
やっぱりキャンプのほうがいいなぁ~♪
20070925200105.jpg

| children♪ | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ

たとえ、お金がかかっても
子供たちがみな揃って参加する今が一番良い時ですよ~
あと、2~3年すると上の子はついて来なくなり
さびしくなりますよ~

車で出かけられる時が安上がりです
これからは電車バスを大人料金払うかと思うと涙が出ました・・・・・。(笑)

みんながついてきてくれる今を楽しみましょう。

| マー | 2007/09/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント遅くなってごめんなさい!
そうなんですか、今を楽しむべきなのでしょうか・・・。
先輩ママのマーさんの助言なので、しっかり肝に命じておきます!

それにしても、最近では無料の遊び場では満足してくれない子供達・・・。
勘弁して欲しいです。。。

| kumi | 2007/10/11 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/168-92d661a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

