PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会♪

今日はSyunとharuの運動会でした。
避け晴れて、絶好の運動会日より!
私も早起きして、お弁当がんばりました♪

ayaは珍しく部活もなく、「どうする~?」
と聞くと、家で勉強(本当か?)するらしい。
ま、卒業した学校じゃないし、しょうがないね・・・・。

結局お弁当は家に置いて、papaと自転車で学校まで。
学校によっていろいろだけど、ここは保護者がパラソルやテーブルで場所取りするの。
田舎の学校で、結構広いからスペースもあるのにね。

そういえば、沖縄ではバーベキューしてたなぁ・・・・。
(私たちではありません~!)
近所の友達も、パラソル+テーブルだよ~という家が多くて、皆新調したらしいわ。
我が家は・・・というと、キャンプ用のロールマットです。
木の陰に敷いて終わり。
お弁当は午前の終わりに取りに行くし。

さて、haruは体育委員で、結構忙しく走り回っていました。
カラーコーン立てたり、スタート合図の補助をしたり。
Syunは・・・愛しのナポリタン、上手に踊っていました♪

今年はチビがいなくて、運動会観戦もすごく楽でした。
残念なことに、リレー選手だったharuですが、後半腹痛で棄権しました。
親としても残念だけど、本人が一番辛いだろうしね・・・。
来年に期待します。

結構楽しめたのですが、もう少し盛り上がりが欲しかったな。
地区対抗リレーがあるとかなり違うんだけど・・・・。
20070925160523.jpg

| children♪ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/167-96124c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

