PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院通い・・・・。

最近、とっても病院に縁のある我が家・・・・。
ここ一ヶ月で、papa以外は4人とも病院のお世話になりました。

まずは、Aya。
お風呂上がりに
「ママ~ちょっと見て。痛いの・・・。」
と、背中を向けると、以前からできていた背中のほくろが大きくなってる・・・・!
それに何だか赤いし、真ん中は膿んでるみたいだし・・・!
『え!これってもしかして、皮膚ガン?!』
思わず、胸がドキドキするのを押さえきれず、手が震えてしまいました・・。
「いつから痛いの?」
「うん・・昨日かな?」
『何だか以前より大きいくなってる!』
いそいでかかりつけの皮膚科に電話すると、あと10分で診察が終わるそう!
「今から病院行くよ!」
横で虫歯が痛み出したSyun・・・。
「ねぇねぇ、Syunの歯医者は・・・・?行くって言ったよね~!」
「Syun、ごめんね。今日はayaの病院に行って来るから、我慢してね!」
虫歯と皮膚ガンを天秤にかけた私。
べそをかくSyunを後にして、皮膚科へ。
結果は・・・・・
「ほくろにばい菌が入りましたね。よくあることです。」
・・・・らしいです。
私もayaも一安心でした。
可愛そうなのは、我慢させられたSyun。

そのSyunも、虫歯の治療で病院通いです。
実はayaもharuも、生まれてこのかた、虫歯になったことがありません。
歯磨きなんて、言われなきゃやりません~。
haruなんて、本当に磨かないのに、学校で表彰されました。
だから、Syunとしては納得いかないみたい。
「何でharuちゃんが・・・・。」
っていつも言っています。
ちゃんと磨いている自分が虫歯になるなんて、なんだか腑に落ちないのでしょうね・・・。

そして、私。
実は腹膜炎にかかっちゃいました。
もう~痛いの何のって・・・。
さすがの私も病院行きました。
抗生剤を飲んで、一週間かかりました、完治に。
辛かった~。
お陰でランチ、行きそびれるし。

やっぱり健康が一番デス。

| children♪ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/166-764d227f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

