PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あった~~~♪

削除されたとばかり思っていたブログ、
首の皮一枚で繋がっていました!
よかった~。

夏休みに入ったかと思うと、あと一週間で終わり・・・。
寂しい~~~~!

もっと虫取りしたかった!
プール行きたかった!
キャンプ、もう一回ぐらい行きたっかたよぅ・・・・。

って、これ、正直な私の気持ちです。
子供達の帰宅時間を気にしないで、思いっきり遊びたかったんだよね・・・。
もちろん、aya、haru、syunも一緒にね。

今の子供達は本当にかわいそう。
遊ぶ場所もないし、虫もいないし、宿題多いし。

私の夏休みは、朝6時過ぎにラジオ体操行ったら、10時近くまで帰らなかったよ。
大きな公園で体操していたから、みんなでずっと遊んでいたしね。
で、そろそろご飯食べるかぁ~って家に帰って、ブランチ♪
宿題やったり、弟と遊んで、午後からプール。
それも今のように、通学団で一列に並んで行くわけでなく、てきと~。
てきと~に帰ってきて、また友だちと遅くまで遊ぶ。
お風呂入って、ご飯食べて、明日こそ宿題するぞ!って思いながら就寝。

×40日。

夢のような夏休みだったもんね。
特にどこかに行った・・・とかでなく、いっつも友だちと一緒に遊んでいたなぁ。

今年は特に暑かったせいか、外に子供いなかったもんね。
haru、syunも、毎日学校のプールに行っていたけど、それ以外は夕方にならないと、外に出られなかったしね。暑くて。

そんなこんなで終わりそうです・・・。
夏休み。

今年の夏行事は「信州旅行」でした。

| children♪ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

皮一枚で・・・・
あら~

私の夏休みはただただゴロゴロしていたな
遅く起きてね・・・・。

kumiさんは楽しい夏休みを小さい時に過ごしていらしたのね
遊びが人間を形成するって言いますものね

kumiさんはすてきなママになりましたよね!

| マー | 2007/08/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

コメント、遅くなりました~♪
麦わら帽子に虫かご・・・
の時代はもう幻のようです。

何だか寂しいですね・・・・。
最近、備瀬にあこがれています。
ない物ねだりですよね。

| ・・・ | 2007/09/02 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/162-7333fdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

