PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通事故

あまり思い出したくないので、簡単に・・・・。

2週間前の日曜日、syunが交通事故にあいました。
相手は車。

syunの飛び出しです・・・。

大きな音とともに、投げ出された小さな身体。

結局怪我は鎖骨骨折程度で、入院も二日でした。

近所の方が救急車を呼んでくださったり、色々と心配してくれました。

papaは試験監督の仕事で、携帯が通じず、前日から遠方に合宿参加のaya、haruの迎えができず、一時は本当に困りました。

「ayaちゃんたちのお迎え行けないの、syunのせいだよね。
syun、ひとりで寝ているから行ってあげていいよ。
こんなになっちゃったのは、syunが悪いんだよね・・・。」

syunも反省しているんだなぁ・・・と思うと同時に、よく見ていなかった私の責任を大きく感じました。

今回に関しては、子育てが本当に辛く感じました。
今からも、たくさんの心配をするんだろうな・・・・。

| children♪ | 14:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね

お久しぶりです。

タイトル見てびっくりしました。
しゅんくんもう大丈夫なのでしょうか?
目の前でそんなことがあったら
頭が真っ白になってしまいそうですよね・・

しゅんくんのお怪我もそうですが、
くみさんの心の方も心配です。
お大事に。

| サチコ | 2007/06/29 16:36 | URL |

私もビックリしました。
目の当たりにしてしまったkumiさん、
さぞショックだったでしょう。
でも退院されたとのことでよかった。
骨折、早く治るといいですね。

私も幼稚園の時に飛び出して車にはねられて
少し入院してました。
脳波に揺れがあったらしく、
その後1年間脳波の検査に通いましたが、
本人は入院も通院も楽しかった記憶しかありません。
その時の母が優しかったからかな。
kumiさんもsyunくんにたっぷり甘えさせてあげて下さいね。(^_-)☆

| さむぺい | 2007/06/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとう・・・。

サチコさん、さむぺいさん、ありがとう・・・。

こういうとき、「え?何?どうして?」
って感じで、何もできませんでした。
お隣のご主人がすごくテキパキやってくださって。

syunがレントゲン室に入った途端、号泣してしまいました・・・・。

子供って、まさか・・・と思うことをしちゃうんですよね。
こんなとこ、飛び出さないでしょう・・・。という私の甘い考えでした。

反省。

| kumi | 2007/06/30 08:06 | URL | ≫ EDIT

つらい・・・

思い出したくないこと書いてつらかったでしょう
私も近所の子危うくひきそうになったことがあって(自転車での急な飛び出しです)
その時のことを思い出すとぞ~っとします
轢いても轢かれてもつらいですよ~
2日の入院ということで後遺症の心配はあるもののまずはホッとしました。
男の子って動きが活発だから大変ですね

| マー | 2007/07/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね。

マーさん、コメントありがとうございます。
今回の日記は、自分への戒めも込めて・・・。

大きな後遺症は、眉毛の一部がなくなったこと。
もともと沖縄眉毛のsyun、かなり目立っています・・・・。
でも、命でなく、眉毛落とすだけで済んで、本当にラッキーでした。
親子で反省しています・・・。

| kumi | 2007/07/04 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/161-37773a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

