PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適!

待ちに待った無線LANがやっと繋がりました!!
自分で悪戦苦闘しながら、なんとか繋がったのですが、
その後調子が悪くて悪くて、
私のネット生活も終わり?なんて考えちゃいました。

カスタマーサービスセンターにお世話になりつつですが、
快適無線LANです。

papaが会社のリースパソコンを激安で3台も買ってきたので、
2階でも使えそうです。

それにしても、YBBのカスタマーサービスセンターの女性スタッフ。
「こちらにIOデータのマニュアルがないもので、想像でしかお話しできないのですが・・・。」
と言い、
「○○というタブありますか?」
「△△という表示がでましたか?」
など、的確すぎ!
本当に想像?

恐れ入りました・・・・。

| children♪ | 08:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですね!

おぉ、久しぶりのアップですね。待ってました~「2階」なんてやっぱり一軒家だわ~

ネットの接続って、速度が速いのは嬉しいけど複雑ですよね。うちも引越しのときが恐ろしいわ・・・

| サチコ | 2007/04/26 12:28 | URL |

ほんと、かなり久しぶりになっちゃったわ~。

引越のこのシーズンになると、
「繋がりません!」と駆け込んでくる人が多いらしいですよ~。

奥が深いですねぇ。
やっぱり私はアナログ人間です。

| kumi | 2007/04/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

新居入居おめでとう!!

とうとう繋がったのですね~
新居からなのね~
今度写真を撮ってどこかにアップして~
すごいですね1軒家だなんて・・・

パソコン3台も買っていらしたの・・・
すごい!!
パパのやることは違いますね

| マー | 2007/04/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
マーさん同様、新居の写真楽しみにしてまーす。

無線LANなんて快適そう~~。
しかもYBBのカスタマーセンターの人がアタリでよかったですね!
ウチは話の通じない人ばかりに当たって、マンションがYBBの光と決まっていたからそうしたけど、できれば他社にしたいと思ったくらい不満爆発でした。
うらやましいなぁ。

| さむぺい | 2007/05/01 02:27 | URL | ≫ EDIT

マーさん
やっと、本当にやっとです。
一軒家といっても、すご~~~く田舎ですよ。
車で10分も走ると名古屋なんですが、壁は厚い!しかもここは郡ですから~。
パソコン、
「何で3台も!」と言ったら
「5台買った人もいるよ~。」ですって。
一人一台?

さむぺいさん
そうなのよね。
前にさむぺいさんの光の話聞いていたし、ケーブルひいているからすごく迷ったのですが、何とかなりました。
カスタマーセンターは会社の顔なのにね~。
★第二回ひつまぶし支部、楽しみにしていますよ~。

| kumi | 2007/05/01 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/153-fa2b5c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

