PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みの一日♪

今日からpapaは通常通りお仕事です。
子供たちは、年末に「ゲーム禁止令」が発令されたため、トランプや、絵を描いて遊んでいます。

午前中、AyaとHaruはお年玉を持って郵便局へ。
ノートとキーホルダーをもらい、喜んで帰ってきました。
私もたまった家事をこなし、お昼から一人で税務署に。
ちょっと相談したいことがあったので。
その後、JAの産直に行ったけど、営業は明日から~。
仕方がないので、近くのスーパーで適当にお買い物です。

夕方、Syunのスイミングへ。
年末に進級したので、今日から4時半です。
終了の5時半には、5時半からの小学生(高学年)が一緒に着替えるので、今日から一人お着替えです。
さすがに、高学年の男の子が着替える中、入っていけません・・・私。
初めは
「いやだ・・・。ママ、来て。」と言っていたSyunですが、自分で着替えて出てきました。
あとでコーチが
「Syunくん、着替えがない~って言ってましたよ。
お友達の上着で隠れてわからなかったみたいです・・・って、あれ?お友達の上着って言ってたの、Syunくんのだったの~?」ですって。
なんだかんだで3人とも今日は泳いできました。
私は、しばらく行けてないです・・・コナミ。
あ~ぁ。
行けたとしても来週からだわ・・・・。

それにしても、コナミの近くにあるスーパーが二つともお休みでした。
明日かららしいです。
仕方なくアピタへ。アピタって、食料品が高いイメージで、一ヶ月に一回行けばいいほう。
アピタはすごい人でした。鶏肉なんてほとんど売り切れ。野菜も売り切れが多かったみたい。

早く平常にもどって欲しいわ・・・・。

| children♪ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

昨日、コナミ行かれたんですね。
時間的にはもうお会い出来ない時間になっちゃうんですね。うちは、お友達が休むと言ってたので便乗して休んじゃいました。

アピタ、昨日からセールでしたよね。
夕方、行ってみようか迷ったんですけど
行かなくて良かったかも。

| サチコ | 2007/01/05 10:28 | URL |

おめでとうございます!
そうなんですよ~。
Iコーチは結構あまいので・・・。
他のコーチだったら、絶対上げてもらえなかったと思います。

そうかぁ・・・アピタセールだったのね。
確かに放送入っていました。

ケーキまで売り切れていて、ちょっとびっくりでした。
バーゲンも縁がないです・・・。
寂しい年明けですわ♪

| kumi | 2007/01/05 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/144-7cff2bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

