PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊橋でフリマ♪

転勤、引っ越しを考えると、少しでも荷物を減らしたい我が家。
まずは小さくなった子供の服を処分・・・ということで、今回フリマに参加してきました。
幼稚園のイベントで出店したことはありますが、一般的なフリマは久しぶり。
豊橋に来て初めてのフリマ出店です。
今回の出店は子供服のみ。靴や帽子もちょっとだけ。
値札付けはちょこちょこ空き時間を見つけてやっていたので、それほど大変ではありませんでした。
papaも今日は休みを取ったらしく(好きなんですよね、こういうの)、気楽に参加できそう。
syunを朝一番に幼稚園に送っていき、会場のジャスコに着いたのは9時ちょっと前。
もう出店しているお店が10店舗ほどで、お客もちらほら見えました。
私たちはワゴンだったせいか、結構広いスペースをもらい、余裕で商品が並べられました。
今回は全部でダンボール5箱。
服の数にして120枚ほどだったと思います。目的は処分であって、それに売り上げがついてくればいいなぁ・・・。
商品を並べる横からお客さんが来てくれ、結構売れたと思います!
100円の商品を
「まけてください~。」と言われ、「50円ね!」なんて会話が何回あったかしら。
私が他のお店を見ているときに、papaが店番をしてくれたんだけど、これがちょっと困りました。
「ここにあった、メゾのカーディガン、いくらで売った?」
「半額。」半額って、150円?ただでさえ2,3回しか着せていないカーディガン。出番はないな、って思って300円にしておいたのに。
定価は4桁なのになぁ。
靴にしても、Syunが母から買ってもらいながら5回もはかなかったもの、50円にしちゃったって。
あ~値札付け忘れてたしね。
あれも私が買った物でなく、母がデパートで買ってくれた商品。
お買いあげいただいた方、絶対お得ですよ~。
結局12時を過ぎた頃にはお腹がすいた~とうるさい?ので撤収しました。帰りのダンボールは2箱ちょっと。
それにしても、ここ出店料高すぎだわ。

| toyohashi♪ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/138-e92b38e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

