PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お喋りランチ。

午前中に幼稚園の音楽練習参加したあと、そのままランチへ。
ランチや外食、もちろん大好きですが、私が働かない(働けない)状況で3人の学費となると、今は本当にきつい・・・・。
幼稚園と4人のコナミが大きいなぁ・・・。幼稚園と3人のスイミングはともかく、私のコナミは・・・?なんて自問自答してもこれだけは譲れません!
話がちょっと逸れたけど、今日のメンバーは時間を忘れるほど楽しい3人!「どこ行く~?」ということで、近くの●ラ●カ●へ。
ここは4回目。最初は友達とランチ。次はモーニング。3回目はpapaとモーニング。モーニングもランチもすごいボリュームだけど、3回目に来たときすごく待たされた挙げ句、トーストが冷めていました。確かに人が多かったけど、それでもね・・・・。ということで、足が遠のいていたの。
今回はランチタイム専用のメニューがあって、最初4人で顔を見合わせちゃった・・・。(えっこれだけ?)
まぁ入っちゃったしということで、主婦にはかなりお高めのランチをオーダー。

最初に前菜の4種盛りがきて、その後はパンが二つ、メインのお魚料理、コーヒー、デザート。
パンは自家製らしいけど、私は好みではありません。デザートもいまいち・・・。
前はお客もいっぱいでしたが、私たちを含めて4組ほど。
以前は忙しくてオーダーがまわって行かなかったけど、やはりそこそこの人は入っていたのにね。
盛りつけがとても綺麗だったけど、値段も高いし、なんと言っても好みの味ではありませんでした、残念ですが。
愚痴ってしまってごめんなさい。

もう行かないかな、やっぱり。

| children♪ | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/137-6ca9d2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

