PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい一日♪

今日はとても良い一日でした。
まず、朝Syunを送り出した後、お友達と一緒に鬼饅頭を買いに・・・・。
目的地は東田の「山口屋菓子店」。といっても、名前を知っている人はまずいないと思うのですが。
私も友達からいただいたことがあるのですが、美味しかったです。
午前中には売切れてしまう幻の鬼饅頭を求めて車を走らせました。
ちょっと迷いながら行くと、あった!あった!ありました。
本当に普通の民家なんですね。
鬼饅頭の張り紙がなかったら、絶対わからない気がするわ・・・・。
お店に着いたのは9時15分頃。オープンは9時頃らしく、今回は余裕で買うことができました。
家に帰り、ちょっとつまみ食い!
今からコナミ行くっていうのに・・・・・・。
ばたばたと用意をしているところに、携帯電話が鳴り、これがすご~く嬉しいお知らせでした。
その内容はいずれまたブログにて・・・・・・。



その後、2時間半ほどコナミにて汗を流してきました。
BCは一週間ぶりで、忘れていましたね~。
コンスタントに参加しないとやはりダメですね・・・・。
今月はボディスキャン、パスしたいかも。



午後は役員の仕事で学校に行き、その後は子供のスイミング。
夜はpapaが飲み会だというので、適当にすませることにしました。
「そういえば、以前友達からいただいた餃子が!」
ということで、冷凍庫をがさごそ・・・・。
皮が厚めの野菜たっぷり餃子ということで、普段私たちが食べている餃子とは全く違うタイプ。
どうかなぁ・・・・と思いつつ食べてみると、
「おいし~~~~!!」と子供たちも絶賛!
餃子は家で作る物!という我が家の概念が崩れそうです。
モチモチの皮に、とってもジューシーな具。
初めての感触でした。
もっと食べたいので、近いうちに絶対買いに行きます!
いただきマップで調べたら、ありましたありました!
中川餃子です。
この餃子とビールでいいです、私。

鬼饅頭も餃子も沢山食べられるよう、しっかりコナミ通いしなくちゃね。

s-VFTS0029.jpg

| toyohashi♪ | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は本当にありがとうございました~美味しかったですよ!
ヒナは食わず嫌いでちょっとつまんだのみなので
これは旦那に食べさせてあげようと思います♪

餃子も興味あるなあ。私、餃子好きなんです。

| サチコ | 2006/11/02 22:17 | URL |

あそこの鬼まんじゅうは、本当にさつまいもがゴロゴロですよね。
1個食べると、かなりお腹にきます!

中川の餃子・・・・。
薄皮が好きな私には目から鱗でしたよ、ここの餃子。
でも、よくよく探したらスーパーにも厚めの皮売っていました。
でもでも、きっと買いに行きます、私。

| kumi | 2006/11/04 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/134-72ffbcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

