PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな一日でした・・・・。

今日もハードスケジュールでした。
午前中はSyunの幼稚園へ。保育参加だったのですが、Syunは私のことなんてお構いなし!仲良しのお友達と一緒に折り紙を折っていました。
私は・・・・女の子が3人
「Syunのおかあさ~ん!!」と寄ってきて一緒に折り紙。
女の子って、こんな年齢から自分と一緒に折り紙を折ったりお喋りをしてくれるお母さんをキープすることを覚えているみたい・・・。
先生が説明する段階で、今日一緒に折り紙を折ろう!と思ったお母さんの膝に座っているのよね。
それなのにSyunったら、全く見向きもしないんだから。
今日は給食の試食会もありました。
メニューはハンバーグやポテトなど、給食メニューとしては良いほう。
でも、相変わらず美味しくない・・・。
この幼稚園、入園を決める段階ですご~~~くネックだった給食。
これがお弁当だったら文句ないのにな。
やはり幼稚園も園児獲得のために方向が親の楽さを選んでしまうのでしょうね。
親が楽するための幼稚園じゃないのに・・・。

その後1時半から久々のプログラムに参加してきました。
2,3ヶ月ぶりかも・・・。
余りにも人気があって、なかなか参加しづらいんです。
それでも今日はBPもBCもできなかったので。
その後もちょっと時間があったのでマシンを30分ほど。
明日も予定がいっぱいだから、やれる時にやっておかないとね。


夕方は簡単なパウンドケーキを2本焼き、お友達にお裾分け。
今朝餃子をいただいたので・・・・。週に4日しか開いていないお店の餃子らしく、「美味しいから食べてみて!」とのこと。
楽しみにとっておきますね!

そのままAyaとHaruを連れてスイミングへ。
Ayaは4種目個人メドレー、Haruはバタフライのタイムトライアルで合格。
これで晴れてHaruもベストスイマー入り。
最近ちょっと太り気味のHaru。これでダイエットできるかな?

| others♪ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/131-26524867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

