PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋グルメ♪

20061003164637.jpg


今朝、新聞を読んでいたら気になる記事(広告)を見つけました。
名古屋観光ホテルでのチャリティイベントらしいのですが、その協賛店が凄い!
あつた 蓬莱軒
山本屋総本家
みそかつ 矢場とん
・めいぶつ天むす  千寿
世界の山ちゃん

ひつまぶし、味噌煮込み、味噌カツ、天むす、手羽先・・・名古屋名物ばかり、それも超有名どころばかりです!
残念ながら、私は山本屋総本家しか行ったことはありません。
(私好みのお店ではありませんでした。)papaは世界の山ちゃんなどよく飲み会で利用したようです。
矢場とんは、すご~く混んでいるイメージで、未だ未体験。
天むすは地雷屋しか知らなくって・・・・。
あつたの蓬莱軒は是非行ってみたいところ・・・・。

ホテルの料理も食べられて、このお値段はいいかも・・・・。
ここのホテル、友人の披露宴やランチで利用したことあるけど、申し分ないんだよね~。

家族では無理よね~、子供たちにはまだ早すぎ、贅沢だわ。

| toyohashi♪ | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumiさんこんにちは!
私も一期一会という言葉は大好きです^^
今日は、天むすのことを書いている記事を捜し求めて
ココへと辿り着きましたが…
こうして天むすのおかげでココへ来られたのも
何かの縁ですね^^
TBさせていただきますので宜しくお願いします♪

| ハル | 2006/10/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます。

実は、以前にコメント書いたはずが、アップされておらず・・・・。
PCのせい?かしら。

天むすは、地雷屋しか知らないのですが、あのきゃらぶきが何とも言えず好きですね~。
シンプルですが、自分では作らない一品です・・・。

| kumi | 2006/10/20 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/128-16a7beb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

