PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトミントン後焼き肉♪

週に一度のバトミントンの日でした。

私がこのサークルに入れて頂き、一年になりますが、バトミントンって奧が深~い!!って思いました。
シャトルは弧を描くのではなく、直線なんですよね、私はできないけど。
ストレッチ、練習の後に10分ゲームを6試合やりますが、冬でも汗びっしょりです。
そして、今日は半年に一度の、お世話係引き継ぎの日。
普段は少人数でランチに行くのですが、今日は全員参加のランチ。
いつもより、30分早くバトミントンを始め、12時からランチでした。
今回の会場は、三ノ輪にある、焼き肉バイキング「炎楽」
お昼なので、一人998円でした。
内容は、よくある焼き肉バイキングで、メニューもお決まりの物ばかり・・・かな。
ただ、ケーキは美味しかったです。
5㎝四方にカットされたケーキではなく、ちゃんとした?三角ケーキでした。季節柄、栗を使ったケーキもあり、デザートに関しては大満足!
胡麻のケーキも美味しかったです。

結局私はサラダとお肉を少々、ウーロン茶2杯、ケーキ3個完食です。

「スタミナ太郎」はpapaが嫌いで、このような焼き肉のバイキングには行かない我が家ですが、やっぱり今からも行かないなぁ・・・・。
でも、かき氷や綿菓子など、子どもにとっては嬉しいのでしょうね。

食べながら「やっぱりバンボッシュ!お肉はバンボッシュ!」と、どこからか聞こえた気がしました。
(分かる人には分かる?)

| sports♪ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる!(笑)
バンボッシュはお好きなの?
ウチの子達は好きですよ
私は行ったことないの・・・。
子供達はよく友人達と行くようです

| マー | 2006/10/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

バンボッシュ、好き・・・というわけではないのですが、あのCMが流れると、ついつい見入ってしまったのです。
あの、いかにも素人で~す、(CMに)お金かけていませ~ん・・・ってあたりが何ともよかった!

実はあそこのオーナーは知人で、そこの子供は娘の友達だったのです。CMも、古くて、多分2,3年前に作ったと思います。
子供の様子からして・・・・。

| kumi | 2006/10/03 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/122-0ebe57f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

