PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題♪

Ayaはお友達と浜名湖パルパルへ出かけました。6年生になると、家族よりもお友達と過ごす時間が長くなります・・・・。
私はHaruと二人でのんほいパークへ出掛けました。
昨日描いた絵が未完成なので、もう一日必要とのこと・・・・。
今日の付き添いは私です。
午前中、曇っていて、風もあったので割と過ごしやすかったです。
Haruは私に似ておらず、絵を描くのが大好きです。
「今日は思い出しながら家で描けば~?」という私に
「見なくちゃ描けない!」と譲りません。
はぁ~。
結局今日も3時間かけて、完成しました。
これで絵の宿題は終わり。
あとは日誌、プリント集、自由研究、作文。
あ~まだまだだわ~!

  

| children♪ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichigoicchie.blog50.fc2.com/tb.php/105-58f3224c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

